まとめて三日

金曜日
台風が猛威を振るっていて会社を休んだ
意識低い会社員



土曜日
朝からポップンミュージック
家族と知人と焼肉へ行く
不味くはなかったが割高に感じた
夜は買い出しに出てはまかつでご飯を食べて帰った




日曜日
朝からポップンミュージック
昼に母親に会って昼ごはんを食べる
母の誕生日プレゼントを買う
親に会うのは体力を使うから苦手だ
戻って知人とポップンのグッズ交換
オマケでハヤトのステッカーを貰った
やったね
家帰って夜ご飯を作る
Xでバズってたセブンイレブンのつけめんの汁と十割蕎麦を合わせたやつ
つけめんの汁の味が濃すぎて私にはよく分からなかった